« 土曜アニメの感想 6/9 | トップページ | ヨコヤアアアアアアアアアアアアア!!!! »

あまりにも大きな~

力の~壁~

世界の~闇~

 細木数子(もはや呼び捨て)の六星占術によると、今月は良い運気で物事を上手く運ぶことが出来るとか。それもお金が絡むことをやると良いらしい。競馬とかパチンコなんかで小遣いを得るとかなんとか。

 で、本に書いてあるようなことが実現してるのかというと…ハイ、ふざけろ~。全然上手くいかねーぞ。免許証はなくすは道間違えるは雨に降られてばかりいるはで書いてあることと逆じゃねぇかよ!!そう言うから久しぶりに馬券買ってみても、見事に紙屑になるし。もう頭に来ちゃったんだからね!!

 これを機に江原に乗り換えようかな…www

|

« 土曜アニメの感想 6/9 | トップページ | ヨコヤアアアアアアアアアアアアア!!!! »

手記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390248/6742511

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも大きな~:

« 土曜アニメの感想 6/9 | トップページ | ヨコヤアアアアアアアアアアアアア!!!! »